お知らせ ビープラウド、機械学習・データ分析の問題をオンライン学習サービスPyQにて提供開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

7月

8

福井技術者の集い その8

ハッシュタグ :#fukuitech
募集内容

聴講

無料

先着順
2/20

発表(15min)

無料

先着順
0/4

発表(30min)

無料

先着順
1/4

イベントの説明

福井技術者の集いとは

主に福井県近隣の学生/社会人IT技術者が楽しく交流しながら
それぞれ発表を行っていく勉強会です

勉強会の内容

福井近隣のIT技術者が自由に発表出来るジャンル問わずのLT大会となっています。

本会のレギュレーション

今回は発表に以下のレギュレーションを設けます。
・(一部の人しか理解できない)身内ネタを使用しないこと
・発表内容に詳しくない聴講者にも、出来る限り興味を持ってもらえるようにすること
・IT技術における、研究・開発・運用・教育活動のいずれかに当てはまる内容であること
・発表内容を1週間前には確定させること

場所

メガネ会館7階 株式会社jig.jp セミナールーム
をお借りします。
JR鯖江駅から徒歩およそ10分です。

会場環境

株式会社 jig.jp 様より無線LAN環境をお借りする予定です。
電源に関しても運営側で最低限の提供は致しますが、ご不安な方は電源タップをご持参下さい。

タイムスケジュール

基本的に一枠あたりLT:15分Regular30分で進行します。
当日のタイムスケジュール: ご希望がございましたら調整致しますので@fukuitechにお気軽にお知らせください。

なお、当日はyoutube liveでの配信を考えていますので
発表者の中で配信に不都合のある方はお気軽にお申し出ください。

Twitter

当日、会場でTwitter等のSNSによる実況をして盛り上げて頂けるとと運営はとても喜びます。
公式のハッシュタグは fukuitech です。
ぜひハッシュタグをつけてツイートしてください!

質問など

主催  : @Hino_cat(諸事情により鍵をかけていますので、質問は@fukuitechにお願いします)

運営の募集

福井で開催される数少ない勉強会を続けていくためにも、運営メンバーを募集しています。 自分の活動の場を広げていきたい方、技術者との交流を広げたい方など、ぜひ運営メンバーとして活動しませんか? お気軽にお知らせください!

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

福井技術者の集い その8 が中止されました。このイベントにはもう参加できません。
主催者への質問などは、イベント詳細ページのフィードをご利用ください。

2017/06/21 15:30

うなすけ

うなすけ さんが書き込みました。

2017/06/19 15:28

「TMIXのインフラアーキテクチャ」について話そうと思っています

Hino_cat

Hino_cat さんが 福井技術者の集い その8 を公開しました。

2017/05/20 14:35

福井技術者の集い その8 を公開しました!

グループ

福井技術者の集い

イベント数 11回

メンバー数 62人

中止

2017/07/08(土)

13:30
18:30

募集期間
2017/05/20(土) 14:34 〜
2017/07/08(土) 18:30

参加者(3人)

akina_miyamae

akina_miyamae

福井技術者の集い その8に参加を申し込みました!

nikuzuki_29

nikuzuki_29

福井技術者の集い その8 に参加を申し込みました!

うなすけ

うなすけ

特急しらさぎ

参加者一覧(3人)